本ゲームに関するお問い合わせの際には、こちらの画面内のフォームをご利用ください。

お問い合わせを受け付けますと、お客様のメールアドレス宛に
お問い合わせ受け付けメール、もしくはお問い合わせに対する回答をお送りします。

お客様がご利用のメールサービスで迷惑メール対策設定を行われている場合は、
【@kitaro.support.fujigames.jp】からのメールが受信可能となるように設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームから送信いただいた内容は全て確認しておりますが、
内容によっては、回答を控えさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

【ご注意】
・お問い合わせ対応時間は午前10時から18時までです。
・時間外にいただいたお問い合わせは、翌日以降に順次対応いたします。
・混雑時やお問い合わせ内容によっては、回答まで日数をいただく場合があります。
・お問い合わせの回答は全てメールで行っております。
・メール以外の手段(電話等)での回答対応は行なっておりませんのでご了承ください。

※以下の理由によりお客様にメールをお届けできなかった場合の責任は負いかねます
・お客様側で行われている迷惑メール対策設定によりメールが受信できない場合
・お問い合わせフォームに入力したメールアドレスに誤りがあった場合

ID
名前

メールアドレス[必須]

メールアドレス確認[必須]

問い合わせ種別[必須]

日時 時頃

エラーメッセージ

エラーが表示されている場合は、エラーメッセージの全文もご連絡ください。

問い合わせ内容[必須]